夜光龍 2度目のチャレンジ!

今年2度目の夜光龍を撮りに元町中華街へ(1回目のチャレンジ結果はコチラ
オキャメラさん玉さん、お疲れ様でした~
前回の反省を元にISO1600、シャッター速度1/40~1/60、RAW撮影で臨みましたが、久しぶりの現像でコントラストあげすぎた気がします(汗汗

最初はピタっと止まってもらいましょう
d0152960_1720653.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

d0152960_17213436.jpg

d0152960_17161718.jpg

d0152960_1716313.jpg

d0152960_17153733.jpg

ハッキリ言って動いてるところの打率が低すぎてお見せできません(>_<)
(1&5枚目は静止状態、2&4枚目は動いているものの非常にゆっくりです)
あと、縦構図しかない理由は、タテグリを中古で激安にて手に入れてしまったからでしょう、コレで縦流し撮りができるぜー(^^
[PR]

by kenji7907 | 2009-10-04 17:30 | スナップ@兵庫

<< さすがに引っ張りすぎだろ淡島神社 加太の景色 >>