乗れない貨物を撮るんだぜ!

実は伊丹関連のスナップも残ってたりするんですが、新鮮なネタが優先されるわけですよ。
春に貨物の時刻表を買ったというのに、全く撮りに行ってない!けしからん!
ってことで鈍行でトコトコと和気駅~熊山駅まで行ってきました。

EF66 35 S字カーブと長い編成はやっぱ絵になります、コレが撮りたかった
d0152960_19201336.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF70-300mm F4-5.6 IS USM

EF66 102 熊山駅から和気駅へ歩く途中のいい感じのコーナーでタイミングバッチリ、ごちそうさまです
d0152960_1916552.jpg

上りの車両も撮っておこう(多分EF200
d0152960_19174613.jpg

貨物時刻表見て、コレくらいの時間にくるんじゃない?と思った予想はことごとく外れましたので、写真撮った車両の列車番号も分からず><
ま、これも経験ですよ、撮影場所は地図参照です(1,3枚目が左側、2枚目が右側です)
それにしても、この界隈の撮り鉄楽しいなぁ、上郡ゾーンまた来よう!


[PR]

by kenji7907 | 2009-11-03 19:30 | 鉄道

<< 和気駅前 栄町商店街 新しい望遠をお試し@伊丹スカイパーク >>