金山国道踏切

明日から広島出張ですので、しばらく留守にしますが、まだまだ地元で撮り鉄!です。
ココは貨物狙いで行ったんですが、何故か貨物は来ず(ただただ寒いだけw
まあ、でも2枚目のが撮れたんで良しとします。

121系で運用の快速「サンポート」 構図的にはコレが一番決まってるかな
d0152960_21371595.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF70-300mm F4-5.6 IS USM

臨時列車として運用された旧国鉄色キハ185系「いしづち」
d0152960_2133182.jpg

関西で新快速として活躍の223系ですが、香川では「マリンライナー」です
d0152960_21382771.jpg

上り坂をゆっくり上がってくる列車を狙えるんで、やっぱ貨物が狙いたかった~

[PR]

by kenji7907 | 2010-01-05 21:40 | 鉄道

<< ただいま 一昨日の撮り鉄の続き >>