雪だ!京都だ!モンキーパークだ!

昨日の夜から京都は雪模様
いろいろ調べたら、今日の朝まで雪は残るとのコトだったので、行ってきました嵐山モンキーパーク。
思った以上に早く雪が止んでしまったのが残念でしたが、雪とお猿さんの写真をどぞ。

d0152960_18555365.jpg

ただカラダを小さくして・・・。
d0152960_18572421.jpg

ゴハンは食べるけど、やっぱ寒いぜー
d0152960_18581982.jpg

d0152960_19244327.jpg

コイツ、元気だなwww
d0152960_1911085.jpg

d0152960_1859936.jpg

d0152960_1856445.jpg

どうだ!?イイの撮れてるか?
d0152960_1858366.jpg

はうぁー、太陽出てきてもうた><
d0152960_190045.jpg

何とも楽しい被写体だな!お猿さんたちの表情おもしれー
それにしても久しぶりのEF70-300だけどやっぱイイじゃんか!もっとちゃんと使わないとなぁ (;´゚Д゚)ゞ
もっと降って雪アタマに載っけてんのもカワイイんでなかろうか、再チャレンジしたいで雪降ってくれぃ!
[PR]

by kenji7907 | 2012-01-05 19:15 | スナップ@京都

<< 春節祭 夜光龍 さらさ西陣 >>