人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転がる石にはコケがつかない

ずっと放置してた旧サイト「Travelin' Light#」はちとマズかろう
ということで、ちょっと趣向を変えてリニュってみようか。

そのうち書きますが、
いろいろカメラの勉強にエキサイトブログさんにはお世話になってるんで、
この際、ライブドアさんを脱却して、エキサイトさんへ
というのも良いではないか良いではないか、とまあそういうことです。

タイトルはですね、そのままズバリ
3日坊主にならず、コケむさない程度の更新を心がけよーね
ってことに加えて、
デジカメ・交換レンズもいろいろ使わんと、そっちはマジでコケむすぜ(カビるぜ
の両方で自己啓発の意味がこもってます。

実は修論真っ只中。
何枚か写真が上げれれば旧サイトとの合併等々進めて行きたいな。
春休みに学生最後のモラトリアム旅行もとい撮影旅行に行きたいと思ってて、
その写真とかあげたいので、その準備期間をしばしくださいマシ。
それでは♪

by kenji7907 | 2008-01-28 01:11 | カメラ・雑談

<< EOS kiss X2について >>