高松⇔神戸 ジャンボフェリー

GWの帰省は、行きも帰りもジャンボフェリー。
繁盛期ということでいつもよりも割高でしたが、4000円以内で往復できるなんて安すぎる。
しかも天気が良いので、眺めも素晴らしい。

d0152960_2182692.jpg

d0152960_2181388.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

さすがに以前の日記で、海岸から見たのとは眺めが違いますね。
ディーゼルの排気で橋が揺らめいてます。

d0152960_21112795.jpg

ココまでが神戸に帰るフェリーの眺め。
こっから下が高松に帰るときの写真です。

d0152960_2144023.jpg

d0152960_216544.jpg

d0152960_21123214.jpg

さすがにGW、とにかく行きも帰りもムチャクチャ混んでましたね。
混んでるから普段は見かけないワンちゃんまでいるし(w
しかし、新幹線乗ったってどうせ座れないし、こっちはかろうじて座れるので、やっぱこっちがいいわ。
[PR]

by kenji7907 | 2008-05-15 21:15 | スナップ@兵庫

<< 近所の猫たち 神戸に戻ってきたど。 >>