人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の猫たち

近所を散歩する時にもカメラを持って歩いてます。
そうすると、何故か猫をよく撮ってしまうのですよ。
ということで、HDDに溜まってた近所の猫たちを紹介。

近所の猫たち_d0152960_22574443.jpg

近所の猫たち_d0152960_22583017.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

猫の「間合い」とSIGMAの望遠端の関係が微妙です。
ちょうど逃げられたり、警戒される距離なんで、いろいろ気を使います。
望遠欲しいと思うシーンですなー。

近所の猫たち_d0152960_2311633.jpg

近所の猫たち_d0152960_2313660.jpg

近所の猫たち_d0152960_2321091.jpg

ちょっとしたことで逃げたりするので、被写体としては非常に面白い。
また溜まったらアップしましょうかね。
ということで、明日は写真を撮りに大阪方面へ行ってきます。
メインは自転車道具の購入なんだけど、マクロレンズ使えたらなあって感じです。

by kenji7907 | 2008-05-16 23:06 |

<< 悩みは尽きない・・・レンズかボ... 高松⇔神戸 ジャンボフェリー >>