人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伏見稲荷 最後デス。

さて、今日は伏見稲荷最後デス。
ちょっと紹介しないのはもったいないなーという写真をピックアップしてみました。
・・・あれ、なんだか多い、お付き合いください m(_ _)m

伏見稲荷 最後デス。_d0152960_228209.jpg

こういうなんちゃってマクロも楽しい。
年季が入った鳥居のクギもこう撮るといい味してるかも~。

伏見稲荷 最後デス。_d0152960_2210923.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

薄暗いのだけ気にならなきゃ、こゆのもイケる♪
っていうか、何ていう花だろ?不思議なヤツだ。

伏見稲荷 最後デス。_d0152960_22155791.jpg

山の上にはこういう鳥居もあるんです。
山の緑が映えて美しいー。

伏見稲荷 最後デス。_d0152960_2212549.jpg

伏見稲荷 最後デス。_d0152960_2285492.jpg

山の中腹にナニゆえ、郵政カブがいるんだ???(しかもダートなんだぜwww

伏見稲荷 最後デス。_d0152960_22145530.jpg

望遠レンズの圧縮効果ってやつですか?(よくわかんない

伏見稲荷 最後デス。_d0152960_2272313.jpg

休憩所にもなってる御茶屋さんの景色。
店がフレームになっててキレイかも(前にも書きましたがこゆの好きなんです。

伏見稲荷 最後デス。_d0152960_22112142.jpg

CANON EOS kiss digital X + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

伏見稲荷を下山してちょうど14時・・・まだイケるな!
ということで、山科方面へJRと地下鉄で移動。
次は小野、隋心院&勧修寺でーす。

by kenji7907 | 2008-06-12 22:30 | スナップ@京都

<< 小野 隋心院 伏見稲荷だけどネコ >>