人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大窪寺残りと三重の滝

大窪寺の残りの写真と、大窪寺から山道をクネクネ走った先にある三重の滝の写真をアップしますー。
日にちが開いて申し訳ない><
なんかお腹痛くて病院言ったら軽度の虫垂炎ですねー(^^って言われたwwww

大窪寺残りと三重の滝_d0152960_11374439.jpg

大窪寺残りと三重の滝_d0152960_11394582.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

三重の滝は数年前の台風ですっかり足場とか階段が破壊されてて、見るために沢をテクテク登るハメに。
そこで見つけたトンボと大窪寺の境内で見つけた蝶々。
んあーシグマではいかんぞぉ、タムロン持ってくれば良かったー

大窪寺残りと三重の滝_d0152960_11442059.jpg

大窪寺残りと三重の滝_d0152960_11454672.jpg

絞りテストー
大窪寺残りと三重の滝_d0152960_11463137.jpg

何とかたどり着いた三重の滝。
いやしかしね、足場が悪くてコレ以上はムリす。

大窪寺残りと三重の滝_d0152960_11464933.jpg

なんかでっかいクマンバチが現れてテンパりました。
足場悪くて逃げられない、デジイチあるから走れない。
実は数年前に来たことがあったんだけど、変わりっぷりに愕然・・・自然のチカラ凄いなあ。

大窪寺残りと三重の滝_d0152960_11492568.jpg

CANON EOS kiss digital X + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

最後に一緒に写真撮ってた万の後姿をば!
そのタッパを少し分けてくれないかwwwwww

by kenji7907 | 2008-06-21 11:56 | スナップ@四国

<< キヤノン戦略に翻弄される妄想 帰省してました! 大窪寺デス  >>