人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮、睡蓮@栗林公園

さてさて、もうすぐ旅行に出発しなきゃいけないんですけど、その前に地元で撮ってきた花の写真を。
他にもいろいろ写真がありますが、花は季節モノなんで、先にコレをあげとこうと思います。
いやー、しかし暑かった。

蓮、睡蓮@栗林公園_d0152960_711197.jpg

蓮、睡蓮@栗林公園_d0152960_71221100.jpg

CANON EOS kiss digital X + CANON EF55-250mm F4-5.6 IS

蓮をいろんな角度から撮ってたんですが、日陰がなくて汗がダラダラ。
持って行ってたハンドタオルじゃ足りないくらいでした(w
何も自分が帰ってる間に、日本最高気温(7月としては観測史上最高気温)を香川で観測しなくても・・・(汗汗

蓮、睡蓮@栗林公園_d0152960_7171094.jpg

これはユリですねー。

蓮、睡蓮@栗林公園_d0152960_718534.jpg

蓮、睡蓮@栗林公園_d0152960_7184632.jpg

赤いのもも黄色いのも、ありましたー。

蓮、睡蓮@栗林公園_d0152960_7192637.jpg

蓮、睡蓮@栗林公園_d0152960_719452.jpg

栗林公園だけじゃなく、往復のフェリー、穴吹川、滝、風穴といろいろ撮り歩いてきましたが、
続きは帰ってから!
スイマセン、では行ってきます。

by kenji7907 | 2008-07-23 07:33 | 花/虫/鳥

<< 栗林公園で見つけた動物編 おでかけニャ。 >>