人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗林公園で見つけた動物編

なんとか旅行から帰ってまいりました。
いやあ、大変大変・・・。でも!しっかり撮ってきましたので少しずつ紹介していきます。
その前に、帰省してた時の写真を吐き出しますよー。

栗林公園で見つけた動物編_d0152960_23334375.jpg

CANON EOS kiss digital X + CANON EF55-250mm F4-5.6 IS

ぁ、ども、コンチワっと水面から顔を出したカメをパチリ。
栗林公園の掃除のオジサンと話したんですが、最近はスッポンが増えてるそうです。
栗林公園に、スッポン・・・それは、景観に悪影響じゃないっすかw

栗林公園で見つけた動物編_d0152960_23471980.jpg

ん~~~

栗林公園で見つけた動物編_d0152960_2347365.jpg

ッパ!!!!!!!

栗林公園で見つけた動物編_d0152960_23465742.jpg

コイツはシオカラトンボかなあ。
水際でたくさんいましたー。

栗林公園で見つけた動物編_d0152960_23521866.jpg

栗林公園で見つけた動物編_d0152960_2349130.jpg

見つけた瞬間魚を咥えてたので、写真を撮ろうと構えてファインダーを覗くと、ぁ、魚飲み込んでるやん(><)
残念~、シャッターチャンスはどこにあるかわからんねー

by kenji7907 | 2008-07-27 23:52 | スナップ@四国

<< 地元スナップ、一斉大売出し! 蓮、睡蓮@栗林公園 >>