須磨離宮で夕方スナップ

昨日に引き続き須磨離宮の写真ですー。
到着したのが18時前、まだまだライトアップには時間がある!散策&スナップしましょ。

正直、こんだけ楽しい場所を無料開放だなんて、ありがたやー。
d0152960_21411291.jpg

こういう雰囲気もあれば・・・
d0152960_21431933.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

ちょっと歩けば子供が遊ぶ場所まである・・・須磨離宮、おもしろいなー。
d0152960_21452981.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF28mm F1.8 USM

この日は時間が遅くて開いてませんでしたが、奥には植物園まであるそうな(^^
しっかし、この遊び場が日陰になってて非常に暗くて、露出設定に四苦八苦しました。
どうもkissXと同じ感覚で露出をイジれない、何だか色が粘る・・・これはDIGICⅢの仕業?



須磨離宮入り口の歩道橋、入り組んだ造りがカッコ良い!d0152960_21561193.jpg

d0152960_2225238.jpg

そう、トンネルは大好物!
d0152960_2139215.jpg

d0152960_226054.jpg

こういうどうしようもなく暗い時に高感度が安心して使えるのはありがたい。
d0152960_21584391.jpg

ライブビューお試し、なるほどこりゃ便利だ♪
d0152960_2148433.jpg

結局、キャッシュバックキャンペーン駆け込み購入→地元にお持ち帰り→須磨離宮の流れで、
約2週間で1000枚くらい撮ってました、自分としては結構ハイペース。
この調子で撮りまくりましょー。
[PR]

by kenji7907 | 2008-08-18 22:10 | スナップ@兵庫

<< さかのぼり系スナップ 須磨離宮でライトアップ噴水 >>