さかのぼり系スナップ

とりあえず地元で撮った写真を最近のものからアップしていきますー。
香川の西にある多度津って町に、一緒にフェリーで神戸に帰る友人を迎えに朝一で行ってきました。
到着早々「ちょっと時間いいかな?」と言って友人宅周辺をスナップしてみました。

d0152960_20354034.jpg

d0152960_20344646.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

多度津をちゃんと訪れたのは初、まあ同じ県に住んでても、そんなもんです(w
でも、ちょっとカメラを持ってうろつけば、なんだか懐かしいような景色がたくさんあって楽しかったー。
あと、丸亀の港ってデッカイ造船工場あるのな、また撮りに行かないと!
d0152960_20381683.jpg

PEPSI300ってナニ?

d0152960_20403498.jpg

d0152960_2039219.jpg

帰省中、墓参りでも見かけた蝶?でも羽閉じてるから蝶だよなあ、ナゾ。

d0152960_20411318.jpg

何じゃこりゃ?(^^
ガス、水道辺りに関係してそうだけど、よくワカンナイ。
ワカンナイけど、フタのタイルがカワイイのでパチリ、いただきです♪

d0152960_2044533.jpg

これはオマケ~
フェリーに乗るため高松に戻る途中、瀬戸大橋記念講演へ寄り道。
瀬戸大橋でっけーな!
[PR]

by kenji7907 | 2008-08-19 20:47 | スナップ@四国

<< 近所の造船所 須磨離宮で夕方スナップ >>