サンポート高松で撮り歩き with 万さん

地元でヒマワリ畑を探したのに惨敗。
しゃーねぇ、海でも行くかぁ~と万サンとサンポート高松へ。
なんだか海ばっかりですがお付き合いを~。

d0152960_2146518.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

d0152960_21452670.jpg

釣れてるかぃ~?

d0152960_21483098.jpg

CANON EOS 40D + TAMRON SP AF90mm F2.8 [Model 172E]

灯台までの堤防を走ってる人がいっぱいいました。
地元のランニングコースになってるっぽいなあ。
まあ、景色も良いし、いいと思う、ってことで赤いシャツの少年ガンバレヨー。



d0152960_21512964.jpg

サンポートのシンボル、赤灯台~。

d0152960_22102067.jpg

d0152960_22105912.jpg

ところでニイさん、何でハダカなの?(w

d0152960_2152632.jpg

期待してた噴水は、水不足のため節水中。
そりゃないぜ~(>_<) でも、しょうがないよなー。

d0152960_2154165.jpg

っていうかお盆ごろになるとヒマワリって終わってしまうんですね。
何だか夏の暑い間はずっと咲いてると思ってた(^^
しかし、やっぱ瀬戸内海はキレイですなー。
[PR]

by kenji7907 | 2008-08-21 21:50 | スナップ@四国

<< 日帰りで松山、なんだ近いぢゃん 近所の造船所 >>