日帰りで松山、なんだ近いぢゃん

地元に帰ってまったり、高専時代の友人とうどん食いに行くつもりが、思いつきで松山へ。
移動時間往復4時間、滞在時間2時間の弾丸ツアーでしたが、意外と行けるもんだな、松山(何か違www
実は結構体調が悪かったんだけど、いやはやまだまだ若いな(w

d0152960_2050158.jpg

d0152960_20544175.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

久しぶりにさやチャンに会えて楽しかったですわ。
松山駅で買ったじゃこ天は相変わらず美味しくて最高~。
でも、ホント近いと思ったから、今度の長期休暇にはちゃんと計画立てて伺います~m(_ _)m



d0152960_2052739.jpg

友人とこのワンちゃんがお見送り「いってらっしゃい~」

d0152960_20573660.jpg

松山着いたら適当にカフェに入り、まったり。
帰り道で見つけた椿神社をパチリパチリ。

d0152960_20581851.jpg

d0152960_20583419.jpg

d0152960_20585541.jpg

d0152960_20592697.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

あちゃ~末吉、けどまあこんなもんですよー(^^
卒業旅行の帰り道ではスルーしただけだから、高専時代にバイクで遊びに来て以来かな。
ホントは伊予鉄とかいろいろ撮りたかったんだ(以下略
[PR]

by kenji7907 | 2008-08-22 21:03 | スナップ@四国

<< 実家の工場シリーズ サンポート高松で撮り歩き wi... >>