実家の工場シリーズ

いよいよ地元帰省スナップも最後、最後はやっぱ実家の工場。
怠けてたせいで次のネタがあんまないよー(ノД`)
それでもガンガンあげます、昨日はビール一本で寝てしまいましたがー(w

d0152960_12362993.jpg

d0152960_12452133.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

正直それほど広い工場ではないので、そろそろネタが尽きそうだなー(汗
働いてるところを撮ってみたんだけど、うまく撮れてない(>_<)
夏は工場内が異常に暑い中頑張ったんだけどなー
d0152960_12424252.jpg

d0152960_1243977.jpg

d0152960_12384287.jpg

d0152960_1246845.jpg

d0152960_124426100.jpg

ちょっと暗くなったら露出補正だけじゃ空気感が出ないことが多い@40D
ほの暗い感じを出したいのに適正露出を信用すると異常に明るい写真が吐き出されちゃう。
最近は、露出補正もめんどいのでマニュアルで撮るようにしてますがー。
[PR]

by kenji7907 | 2008-08-24 12:50 | スナップ@四国

<< 出るの?出ちゃうの50D!? 日帰りで松山、なんだ近いぢゃん >>