元町高架下

昨日の日記にも書きましたが、和歌山行くつもりが雨。
んー、雨で写真撮れる所・・・ぉお!元町の高架下!!
ということでまだ40Dでは使っていなかったTOKINAとオデカケです。

d0152960_19454339.jpg

d0152960_1950137.jpg

CANON EOS 40D + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

三ノ宮に近づくにつれ少しずつヒトも増えてきますが、元町側はホントに不思議な空間。
カオスですよ、まさにカオス!
また暇な時にブラブラしてみよう、ネタがありそうな匂いがしますw
d0152960_19535911.jpg

d0152960_19564442.jpg

d0152960_20321951.jpg

味がありすぎる喫煙所、ココ面白い!と思っていろいろ撮りまくりました(自転車がある他の写真もココ。
ああー、なんか見たことあると思ったんだwwww(後から気づく

d0152960_19552797.jpg

d0152960_2002619.jpg

とにかくこのレンズが久しぶりだったので、この歪みで水平取れない(今思えばライブビューでも使えばよかったw
それでボツになった写真がいっぱい、特に縦撮りがムチャクチャ(>_<)
しかし、この歪みも味として活かさないとねー、こういう狭い空間では頼りになるレンズですわ♪
[PR]

by kenji7907 | 2008-08-25 20:03 | スナップ@兵庫

<< 元町到着、さぁ阪急三宮まで歩こう。 出るの?出ちゃうの50D!? >>