元町到着、さぁ阪急三宮まで歩こう。

50Dが出ましたね、ま、そんなん知るかーってことで昨日の続きをアップ。
和歌山へ移動するために18きっぷを探して平日に三ノ宮をウロウロ。
何とか18きっぷを貸し出してくれる金券ショップを見つけたんですが、そこから阪急三宮に抜けようとすると・・・

d0152960_1923815.jpg

d0152960_19302160.jpg

CANON EOS 40D + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

うぉおおおおお、ダクトの直線と曲線が入り組んで・・・エロイなあ、これぞ造形美(うっとり
見つけた瞬間、コレは撮らねばなるまぃ!と思ってました。
この日のスッキリしない天気も空気感を出してくれてたんだけど、空がトブなあ(>_<)

d0152960_19345327.jpg

d0152960_19342043.jpg

d0152960_19355233.jpg

一本向こうには三ノ宮のメインストリートの明るい光が。

d0152960_19333841.jpg

こっち側はこんなに暗いのにー。
しかし、チャリって何でこんなに撮っちゃうんだろう・・・(w

d0152960_19362512.jpg

オマケでもう一枚。
元町駅も裏側に回れば、こんな感じ、ちなみにこの写真の時とほぼ同じ場所ですー。
ココ好きなんですよ(^^

・・・明日からはもうちょっと明るいトーンの写真を紹介できると思います(汗汗
[PR]

by kenji7907 | 2008-08-26 19:44 | スナップ@兵庫

<< イキモノガカリ@夙川公園 元町高架下 >>