イキモノガカリ@夙川公園

和歌山行きがなくなったので、全てにおいてリサーチ不足。
まー、夙川公園行けば何とかなろうー(^^、ということで夙川公園へ。
こないだとは逆向き、阪急→阪神で移動してみました。

飛んでるアカトンボをAI SERVOで追っかける、夢中になりすぎて手前によく分からんもんが写りこんだので、若干トリミング済
夕日できらめく羽根、若干甘ピンだけど、飛びモノ初挑戦なので、こんなもんかな(汗
d0152960_22475879.jpg

アカトンボに夢中になってる間ずっと気づかなかった寝てるカモ
起きてるカモ、いやいや寝てるカモ(失礼しましたw
d0152960_22495432.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

ってことで今日はイキモノ特集。
9月に資格試験があって、そろそろ写真撮りにいく頻度を抑えるかもなので、ちょっと夙川公園ネタで引っ張りますよ(ぉぃw
d0152960_22552060.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF28mm F1.8 USM

花とクマゼミという不思議な組み合わせ。
夏も終わるぞ、もうひと頑張りだー。

d0152960_22543710.jpg

クチバシの赤い、アナタはどなた?

d0152960_22562799.jpg

クマゼミ以外、望遠レンズです。
3万そこそこでこんだけ撮れるんだから大したもんです。
でも飛びモノは難しかったなあ、先っちょに赤いリングがあるレンズだと動きモノにも強いのかしらん?
[PR]

by kenji7907 | 2008-08-27 23:11 | 花/虫/鳥

<< 地蔵盆ってナニ? 元町到着、さぁ阪急三宮まで歩こう。 >>