朝練@高架下 花隈~神戸

昨日に引き続き、朝練デス。
今日はちょっと起きるのが遅かったので、県庁前~神戸駅だとちょっとツライな、そしたらこないだの高架下の逆側行ってみますかー
って今日で出張終わっちゃった、結構楽しかったのに(ぇ

光の向こうから来るモノ
d0152960_22202930.jpg

ナゾの駐車場
d0152960_222368.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

思ってたより高架下は短くて残念。
それでも三ノ宮側より遥かにカオスです、混沌。
やっぱ、ココ好きだわ、ちょっと歩き方を変えると、何度でも何かを見つけられそうな感じです。
d0152960_22254872.jpg

朝デスヨ、ナニのライトアップなんですか???
d0152960_22261620.jpg

d0152960_2231579.jpg

どうにもココだけ時間が止まっているかのよう・・・。
d0152960_22291227.jpg

ココのギョーザがウマイ、店は見た目じゃない!(向かって右の店デス
d0152960_22281748.jpg

d0152960_2227271.jpg

オメー、遊んでねぇで、はよ仕事いけやーとでも言われてる気がしたので、切り上げました(^^
ところどころISO800を使ってますが、ノイズ少ないなあ。
特に3枚目(More以降の1枚目)はISO感度上げたまま外を撮っちゃったんですが、データ見なきゃ気づかないなあ。
すごいなあ、40D♪
[PR]

by kenji7907 | 2008-09-02 22:36 | スナップ@兵庫

<< 昼休み@西区のとある池 朝練@須磨海岸 >>