昼休みスナップ

明日も再びこの地へ出張です、集合時間が早いので朝撮りは出来るかな?
天気予報は・・・曇りッ!微妙~(>_<)

セミの抜け殻もそろそろ見れなくなりますねー、自分にしては珍しく+露出で撮ってます(^^
d0152960_205515.jpg

d0152960_2061321.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

周りは工場だらけの土地なので、そゆのも狙いたいんですが、着てる作業着には自分の会社のロゴ。
ここは自粛だろう・・・。
それでも赤錆を巻き上げて走られたら我慢できナイ、撮ってしまいました(w
d0152960_20155864.jpg

ココで昨日のトンボを撮影してました。
d0152960_20162617.jpg

d0152960_2015734.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

d0152960_20144767.jpg

今日は会社からの帰り道で100円ショップに用事があったので新開地くらいから路地をクネクネ。
どうせ早く寮に帰っても、御飯がないしー。
おほっ、いい感じの道がいっぱいあるー(〃▽〃)
近々、撮りに行きたいなあー、神戸って一本入ると不思議な空間があるから楽しい(明日の朝ネタにいいかも♪
[PR]

by kenji7907 | 2008-09-04 20:13 | スナップ@兵庫

<< ぁ、こんなのあった【在庫一掃セール】 昼休み@西区のとある池 >>