たま駅長@貴志駅

伊丹の曽根駅周辺の写真もあるんだけど、最近のネタで多いトンボとかトンボとかだったりするので、また後日。
梅田でJRに乗り換えて、和歌山へ移動、ええ天気やー寝ますー。
和歌山から貴志川線に乗り換えて、たま駅長に会いに行ってきました。

d0152960_211641100.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

d0152960_2112044.jpg

CANON EOS 40D + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

夏休みを避け、土曜日を避けましたが、やっぱりヒトは多い。
多いのはいいよ、いいけど、フラッシュたいたり、無理やり触ったり、そゆのはやめよう(>_<)
そゆのを我慢できちゃうという点でやっぱ、コイツは駅長の才能があったんだろうけど、それに人間が甘えちゃいかんよ。

d0152960_21231291.jpg

d0152960_2120212.jpg

d0152960_2124827.jpg

d0152960_21342593.jpg

d0152960_2110629.jpg

ぁ、見回りご苦労様です、って君は違うのか(w

たま駅長はすっかりぐったりでしたが、帽子がとってもカワイイ良い猫でした。
今9歳ってことですが、これからも元気でいてくれよ~♪
[PR]

by kenji7907 | 2008-09-10 21:37 |

<< 今度は「おもちゃ電車」にも乗りたい。 EOS 50D触ってきました >>