高松駅

帰省終了~、っていうか全然写真撮れなかったぁ~
それでも、岡山で見に行ったジャズフェスの山中千尋サンのピアノは相変わらず圧巻でした。
12月に大阪でもライブがあるから、そっちにも行かなきゃ!

d0152960_23582958.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

自動改札が高松にやっと出来た!・・・ワンマン乗車券回収ボックスが泣ける。
でも、カード読み取り部分がなかったので、ICカード導入はまだまだか。
d0152960_23584917.jpg

気動車として初めてコモンレール式ディーゼルをつんだJR四国1500系、初めて見た(w
d0152960_23592761.jpg

倉敷の写真を撮りに行くはずが、前日の飲みすぎ、荷物整理とかで絶望。
まあ、その代わり、友人にはたくさん会えたし、岡山までは両親とドライブできた。
・・・お土産に両親から風邪をうつされたっぽい(>_<)
地元ネタがなくても、今週は研修だから早朝スナップ復活すりゃいーか、と思って天気予報見たらずっと雨じゃん、どないしよ(^^;
[PR]

by kenji7907 | 2008-09-16 00:07 | 鉄道

<< いきなり晴れたので湊川をブラリ 曽根スナップ >>