まさに京都スナップ

移動中も基本的に右手に40D持って歩いてます。
思いっきり観光に行ったのに、しっかりスナップしてしまうんですね、ではどぞ♪

京都に住んでた同期が懐かしいって@出町柳駅(叡山電車の方の)
d0152960_19415113.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

京都には何故かパツキン少女が似合う@梨木神社参道
d0152960_19332893.jpg

原チャ① べスパ@松尾通り
d0152960_1934458.jpg

原チャ② ヤマハメイト@四条界隈
d0152960_1935113.jpg

夕日に映える壁@祇園外れ
d0152960_19395812.jpg




d0152960_1956343.jpg

もっと考えて撮れば良かった小学校。

d0152960_19571786.jpg

d0152960_19573489.jpg

散歩してると、何の観光案内もナシにこういう空気がそこらじゅうにあるのが京都はスゴイ、スゴイって言うかズルイ。
さぁ、週末ですが、ドコに行こうか、早朝嵯峨散歩魅力だな(ぇ、また京都
とにかく明日は写真データ用の外付けHDD(500GBで十分)を買いに行きます、予定は未定(w
[PR]

by kenji7907 | 2008-09-26 19:59 | スナップ@京都

<< 流し撮り特訓@阪神競馬場 何かやってるの?と迷い込んだ建仁寺 >>