愛宕念仏寺 千二百羅漢

早起きは出来なかったけど、昨日よりはだいぶ早い、いかんですね過ごしやすくて寝やすい季節になってしまった。
うだうだしててもしょうがないので、とっとと着替えて出発。
春の大学卒業鉄道旅でこのすぐ近くまで来てたのに引き返した俺のバカバカ、愛宕念仏寺最高です。

d0152960_20295821.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

d0152960_20303577.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

d0152960_20412843.jpg

天気は崩れそうで崩れない曇り空。
それでも行って良かったです、羅漢の顔は一つ一つ味があって面白くて飽きない素晴らしいお寺でした。
ココの紅葉は素晴らしいでしょうね、また来よう(景色は明日紹介します

d0152960_20445822.jpg

d0152960_2045409.jpg

d0152960_20465658.jpg

d0152960_20472132.jpg

なんぼでも似たような写真あげてもしょうがないので、この辺で(汗
ココから嵯峨をブラブラ散歩してみました、なんだか京都ネタが続きますが、これからもよろしくです~。

追記
このお寺全然遠くなかったデス、半年前のイメージが大きすぎましたね、半年前の俺、弱すぎ(w
[PR]

by kenji7907 | 2008-09-28 20:50 | スナップ@京都

<< 愛宕念仏寺は景色も良い 流し撮り特訓@阪神競馬場 >>