京都駅

京都駅はいつ行ってもビックリさせられますね、なんでこんな風にしたのか詳しく聞きたい。
しまった、TOKINA AT-X124持ってくれば良かったかもしれない(>_<)

京都駅と黄色
d0152960_1952016.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

京都駅と赤
d0152960_2034837.jpg

動と静(若干トリミングw
d0152960_19591627.jpg

京都駅で気づいたこと。
① 山陰本線でトワイライトエクスプレスの先頭が走ってた、なんで?しかも日曜だったし
② 山陰本線が複線化工事中(多分、園部まで
223系の山陰本線本格導入も近いってことかな、223系はますます関西を走るまくることになりますね。

さて、明日は神戸港に停泊中の豪華客船「アムステルダム」を撮りに行きます。
朝イチで撮って、昼は神戸を散策、夕方もうちょっと覗いてって感じかな、早く寝なきゃ~

オマケ 嵯峨嵐山駅、変わりすぎです(wwww
d0152960_20135322.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2008-10-03 20:15 | スナップ@京都

<< アムステルダム 昼撮り 清涼寺付近でスナップしてました >>