人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムステルダム 夜撮り

昼くらいには三ノ宮をスナップしてたんですが、一度部屋に戻って昼寝。
ああ、早起きしたから気持ちよいzzzzって4時半やんか!
ってことで三脚持って出動です!

アムステルダムと(多分)まやケーブルとのセット(昨日の1枚目とほとんど一緒の構図ぢゃんw
アムステルダム 夜撮り_d0152960_20301317.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

ちょっと角度を変えてもう一枚
アムステルダム 夜撮り_d0152960_2036552.jpg

橋の手摺の上で三脚、いちお水平出てる、奇跡wwwww
アムステルダム 夜撮り_d0152960_20283493.jpg

オマケで他の夜景とクローズアップを紹介しときます~
アムステルダム 夜撮り_d0152960_20181164.jpg

アムステルダム 夜撮り_d0152960_20212258.jpg

「Amsterdam」って文字まで光るのか!(^^
アムステルダム 夜撮り_d0152960_2037501.jpg

ポートアイランド側の桟橋で撮ってたんですが、多分桟橋自体が波で揺れるんですね。
感度を下げて露光時間が延びると勝手にブレる、それならと感度をあげて撮ってますが、十分キレイですね、満足満足。
明日は港で撮ったスナップを紹介しますねー

by kenji7907 | 2008-10-05 20:39 | スナップ@兵庫

<< 神戸港スナップ アムステルダム 昼撮り >>