高架下は飛ばして大安亭市場

高架下はちょっと置いといて、高架沿いに歩くうちに迷い込んだ大安亭市場の写真アップします。
三ノ宮から歩いていけるところにこんな商店街があるんですね。
アーケードの天井がとてもキレイでビックリしました。

d0152960_20574031.jpg

CANON EOS 40D + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

d0152960_2133175.jpg

ちょっと外れるとこんな空気
d0152960_2142619.jpg

おお電球の光がキレイ、そんなに絞ったかな(w
d0152960_2152686.jpg

d0152960_217430.jpg

明日から研修の一環で3日間舞鶴です、でもって、その後有馬温泉で一泊です。
多分土曜日までは更新は不可能と思われますが、有馬では写真撮りたいなあ、雨さえ降らなければいいんだけどなあー(^^
やべえ、全然荷造りしてないや(汗
[PR]

by kenji7907 | 2008-10-07 21:09 | スナップ@兵庫

<< 三ノ宮~春日野道駅 高架下 神戸港スナップ >>