人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ時事ネタが勝つ 伽耶院 採燈大護摩 by 40D

有馬温泉スナップの最後のをあげる気満々だったんだけど、やっぱ新鮮なネタを出すべきかなーと思ってしまったので、出します!
この日はちょっとしたシャッターチャンスも逃すまい、ということで望遠(40D)+標準(KDX)の2台体制です。
今日のところは40Dで撮った写真をどぞ(タグが3つしかないので分けます、構図とかカブらないように汗汗

さぁ、始まります!
やっぱ時事ネタが勝つ 伽耶院 採燈大護摩 by 40D_d0152960_20483483.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

祈る姿
やっぱ時事ネタが勝つ 伽耶院 採燈大護摩 by 40D_d0152960_20494440.jpg

これだけの数だと圧巻ですね!
やっぱ時事ネタが勝つ 伽耶院 採燈大護摩 by 40D_d0152960_2043697.jpg

護摩焚きの炎の写真は明日ので紹介・・・あると思う(汗
やっぱ時事ネタが勝つ 伽耶院 採燈大護摩 by 40D_d0152960_205127.jpg

光射す、それにしてもこのオッちゃんばっかり撮り過ぎでした(w
やっぱ時事ネタが勝つ 伽耶院 採燈大護摩 by 40D_d0152960_20373184.jpg

祈る手...それにしても縦構図が多いな
やっぱ時事ネタが勝つ 伽耶院 採燈大護摩 by 40D_d0152960_20435094.jpg

護摩焚きの煙と木漏れ日が起こすキレイな光の筋、最高す。
やっぱ時事ネタが勝つ 伽耶院 採燈大護摩 by 40D_d0152960_2038243.jpg

キヤノン55-250とシグマ17-70の2台体制ですので、55-70のところは微妙に焦点領域がカブる。
多少カメラ持ち替えたって、趣味趣向は変わらないから、似たような構図がいっぱいある(wwww
まあ、明日は広角な視点も織り交ぜて行きますかー、お楽しみに☆

by kenji7907 | 2008-10-14 20:56 | スナップ@兵庫

<< それでは続きます 伽耶院 採燈... 有馬温泉 早朝スナップ >>