上賀茂神社で笠懸神事 by 40D

先週末は予定を変更して、京都で笠懸神事を撮影、いやはやとにかく打率が低い低い(苦笑
今回はオキャメラさん、ハジメマシテのデジ鍛冶さんとご一緒どすー。
以前、下鴨神社には行ったんですが、今回は上賀茂神社でした、うへぇ遠いよ(>_<)

物凄いスピードで想像以上!(競馬の返し馬くらいだと思ってた、全然速ぇえええw
d0152960_20563580.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

目の前で見ると迫力ですね!
d0152960_192521.jpg

お見事!(逆行が残念。
d0152960_1922752.jpg

出番待ち
d0152960_1974226.jpg

武田流トランシーバ
d0152960_1992687.jpg

いよいよ始まります!
d0152960_19435130.jpg

d0152960_19231916.jpg

d0152960_1918556.jpg

進路オールクリア~!
d0152960_20252156.jpg

d0152960_2051424.jpg

d0152960_20321882.jpg

最近大活躍のEF-S55-250mm F4-5.6 ISだけど、望遠端でもうちょい遠くを!ってがありましたね。
ま、小さくて軽くて安くて、いいレンズだけど、こういうシチュエーションだとちょっと厳しいのかな。
EF70-300mm F4-5.6 IS USMかなあ~、もしくわシグマに手を出しちゃうか、でもあんまデカイのはやだしなあ、と果てしなく悩むのでした(^^
・・・こんなに一気に出しちゃって良かったのかな、明日はKDXで撮ったのをあげようと思います~
[PR]

by kenji7907 | 2008-10-20 19:48 | スナップ@京都

<< 今日は景色メイン 上賀茂神社@KDX 秋の準備。 >>