天滝スナップ

昨日は滝だらけでしたが、今日はスナップ。
天滝は駐車場から山道を1キロくらい歩かないといけないので、そこで道すがらに撮ったスナップです。
よっしゃー、登るどー!

・・・え゛っ。 オキャメラさんから聞いてたけどガチなんですね(汗
d0152960_203652.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF28mm F1.8 USM + PLフィルター

先走りする赤
d0152960_20492026.jpg

まだ森の中は緑
d0152960_2020170.jpg

紅葉にはまだ早い。
d0152960_20311843.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS + PLフィルター

d0152960_20325443.jpg

d0152960_2065998.jpg

なんだか木霊(もののけ姫の)がいそうだ。
d0152960_2052749.jpg

d0152960_204755.jpg

入り口で見つけたヤマハの古いバイク(XS650)、ちゃんと手入れしてそう、いいなあ。
d0152960_2074940.jpg

往復1時間半くらい、最初はホントに近くにヒトがいない、スレ違わないので、無意味にカギを振り回して歩いてました(熊対策w
結構キツかったですね、汗なのか、滝の水しぶきなのかよぉ分かりませんが。
さて、明日は鉱山跡の跡地(ナゾ
[PR]

by kenji7907 | 2008-10-27 20:39 | スナップ@兵庫

<< 明延鉱山廃墟の更に跡地 天滝 今日は滝ラッシュ! >>