人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神子畑選鉱場

播但線を撮影しに行った生野駅周辺に抜ける途中に神子畑選鉱場があります。
コチラも既に解体済み、でもこのコンクリの基礎だけでも凄いなあ。
出来れば解体前に見たかったなあ。

コチラにもインクライン。
神子畑選鉱場_d0152960_19464897.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

カラスが似合うなあ。
神子畑選鉱場_d0152960_20274491.jpg

神子畑選鉱場_d0152960_1947474.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

神子畑選鉱場_d0152960_19484265.jpg

保安第一
神子畑選鉱場_d0152960_2012088.jpg

最後に全景を。
神子畑選鉱場_d0152960_19501258.jpg

ホントは他にもいろいろ撮ってるんだけど、現在解体後の改修中なのでなかなか撮り難いんですなあ。
やっぱり「立入禁止」に足を踏み入れることは出来ないし><
さてさて播但線は最初に紹介したので、次はススキですよ。

それにしても、週末の予定が全く立ちません。
っていうか風邪が酷いので明日は休み、まあ久しぶりに気ままなスナップもいいかな~

by kenji7907 | 2008-10-30 20:15 | スナップ@兵庫

<< 砥峰高原のススキ 明延の集落はドコか落ち着くなあ >>