兵庫山奥ドライブまとめ

今日は抜けるような晴れでしたが、写真撮りに行きませんでした、ま、こんな日もあるわなー
明日こそは出かけます!(車検とか仕立てたスーツ引取りとかで忙しくて
っていうか風邪っぽいのがいつまで経っても抜けない、なんでなんだぜ?www

こないだの播但線撮影スポット近くで見つけたワンコ。
d0152960_1746289.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

カメラを向けると、立ち上がって・・・ナンジャコリャwwww
d0152960_17465334.jpgd0152960_1747554.jpg

d0152960_17472929.jpgd0152960_17473821.jpg

ってことで、こないだのドライブまとめ。
宍粟~養父をウロウロしてたんだけど、実はまだまだネタがあって、
滝とか渓谷だってまだまだあるし、もうちょっと行けばいい感じの棚田もあるみたいです。
播但線撮影スポットもまだまだあるので、季節を変えてまた行きたいなあ~。
・・・今度は三脚忘れずに(汗
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-01 17:52 | スナップ@兵庫

<< さよなら 夢の超特急 砥峰高原のススキ >>