人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら 夢の超特急

朝5時に起きて、寝ぼけ眼で0系新幹線に乗りに行ってきました。
しかし、寝ぼけすぎ、動いてる新幹線相手にAI SERVOは使てないし、RAWでも撮ってない><
後で大後悔、ぁああああ、もう一回行こう(ぇ

ホントはこんなに暗くないです、露出あわせ失敗、変なゴースト出てるけど、これはしゃーない(w
さよなら 夢の超特急_d0152960_16582227.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

レールスターがやってきた!ヤァヤァヤァ!!
さよなら 夢の超特急_d0152960_1701559.jpg

鉄道マンの背中・・・なんてカッコイイんだ(〃▽〃)
さよなら 夢の超特急_d0152960_1715710.jpg

車内も紹介
さよなら 夢の超特急_d0152960_1723055.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

こんなランプが車内にあるのか
さよなら 夢の超特急_d0152960_1785469.jpg

未来の鉄っちゃん。
さよなら 夢の超特急_d0152960_171018.jpg

やっぱ「さよなら」は最後尾の赤ランプで、ってまた撮りに来ますがwwww
さよなら 夢の超特急_d0152960_1763172.jpg

新神戸駅の新幹線ホームは保護用の柵があるけど、意外と絵になるなぁ。
姫路駅の新幹線ホームは柵がないから、今度はもうちょっと時間作ってしばらく望遠構えてたいな~。
いかんせん不完全燃焼、まだ今月一杯チャンスはあるので、また挑戦したいなあ

by kenji7907 | 2008-11-02 17:15 | 鉄道

<< 鉄道ネタが続きますね 姫新線 兵庫山奥ドライブまとめ >>