鉄道ネタが続きますね 姫新線

新幹線ホームでの撮影もそこそこに、姫新線ホームに移動。
コレコレ、この色のキハ47系だよー
ってことで、西栗栖まで移動してみました。

途中の播磨新宮を出発する
d0152960_13455813.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

西栗栖駅近くの橋で撮影。ホントは河原に下りて広角で撮るつもりだったけど、工事中でムリ><
d0152960_13471819.jpg

d0152960_13481534.jpg


d0152960_13494489.jpg

無人駅って楽しい。
d0152960_13542917.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

d0152960_1353826.jpg

最後にもう一枚、そうだね撮るよね(w
d0152960_14172337.jpg

「はばタン」列車が見られなかった、残念。
春にはこの懐かしい色の列車が見れなくなるので、それまでにもう一回くらい来たいなあ。
ってなんでこんな早くあげてるかと言うと、飲みすぎ遅起きのいつものパターン。
さぁ、今日はどうしよう、とにかく天気が微妙だな~
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-03 13:59 | 鉄道

<< ピクチャースタイルお試し 伊丹空港 さよなら 夢の超特急 >>