大阪で飲んできました

昨日は阪神芦屋のバーで、今日は大阪梅田界隈で飲んでました。
何があるとも思わなかったけど、いちお40Dに50mm単焦点つけてオデカケ。
ちょっとくらい暗くても撮れるんだ、すげー

こういう感じは、ホント大阪だなー(^^
d0152960_22471237.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

言いたいことは分かるけど怖いよ(w
d0152960_22474292.jpg

出発前新開地でパチリ
d0152960_22482460.jpg

明日は京都に行って天狗祭りですよ。
どうも、このところの天気と気温じゃまだ紅葉してないような気がしますが、その辺も含めてちょっくら行って来ます。
早起きして行こうと思いますが、今から追加できそうなネタ探し、さて何時間寝れるかな
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-08 22:54 | スナップ@大阪

<< 北野天満宮 遠くに行くといつもと違うネコに... >>