北野天満宮

ってことで、昨日の宣言通り、京都に行ってまいりました。
オキャメラさん、どうもお疲れ様でした。
嵐山に集合ってことだったんだけど、途中寄り道して北野天満宮へ・・・行ってみたけど紅葉の「こ」の字もない><

寒い季節が来て、少女たちは春に向け祈る・・・ってか?
d0152960_21344462.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

あんまボケ味とか分かんないけど、こういう絵はEF50mm得意だよな、SIGMAじゃ物足りない。
d0152960_21411765.jpg

d0152960_21422850.jpg

d0152960_2144359.jpg

葉っぱの色づきは。「まだまだまだ」くらい、うーんちょっと残念な寄り道になってしまった。
d0152960_21445432.jpg

CANON EOS 40 D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

d0152960_2145539.jpg

この後、嵐山に向かいオキャメラさんと合流、清涼寺→愛宕念仏寺と撮り歩きました。
いろいろイベント目白押しだったので、イベント中心に今週はアップしていく予定です。
ところどころでスナップも撮ってるんで、それも合わせて、ということで
・・・選定して、明らかな失敗ファイルを消しても800枚もある、どう紹介したもんだろな(汗
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-09 21:51 | スナップ@京都

<< 夕霧供養@清涼寺 大阪で飲んできました >>