奉納ちびっこ明神太鼓@愛宕念仏寺

清涼寺を出て、愛宕念仏寺に移動。
9月に来た時の日記に書きましたが、この日は「天狗の宴」があり、それを撮影しに行きました。
でも、天狗の前に子供たちが太鼓叩いてたので今日はそちらを紹介、やっぱ愛宕念仏寺いいわー。

d0152960_19435346.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

躍動感。
d0152960_19441519.jpg

d0152960_1945531.jpg

d0152960_19472829.jpg

やり遂げた背中。
d0152960_19504993.jpg

なんか粒っぽいな、と思ったら、ISO800ぢゃん。
それでも動きを止めれてないですね、まあホントに曇ってたからしょうがない。
イベントだらけだったのに、いつもの40D + KDX体制じゃなかったのを後悔してましたが、今思うと多分KDXぢゃ撮れないですね。
ちょっと見切れてますがソコソコの紅葉を楽しめました、ゆっくり紹介していきますわー、気長にお付き合いください。
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-11 19:57 | スナップ@京都

<< 天狗の宴@愛宕念仏寺 夕霧供養@清涼寺 >>