天狗の宴@愛宕念仏寺

ちびっ子の太鼓の後は、天狗の宴。
でも、なかなか難しかったですねー、それでもやっぱり天狗が動き回るというのは魅力的です。
法弓の作法も伽耶院に続いて今年二度目です。

d0152960_2148917.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

d0152960_21483843.jpg

d0152960_2149969.jpg


今日はブレ味で勝負!(^^
d0152960_2253298.jpg

出すか迷ったけど、えーいっ!あげてまえ!!お面のピンがもっとカッチリしてたら、おもしろかったのになあ
d0152960_21504283.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

最後には天狗さんたちによるお払いも、もちろんやってもらいました。
d0152960_21512741.jpg

週末の天気予報を見てても、どうも晴れではなさそう><
土曜日はゆぅの結婚式に向けてカメラのクリーニングなので大阪キヤノンSCに行くから大阪スナップの予定~
さて明日は、愛宕念仏寺の紅葉でも紹介します、まったりいきまひょ~
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-12 22:09 | スナップ@京都

<< 紅葉やら羅漢さんやら@愛宕念仏寺 奉納ちびっこ明神太鼓@愛宕念仏寺 >>