紅葉やら羅漢さんやら@愛宕念仏寺

さすがに愛宕念仏寺で引っ張りすぎかなーと思うので、一気に放出です。
本格的な紅葉にはあと一息、だけど十分美しかったです。
んで羅漢さんたちは、やっぱいい味してます(^^

まずは切り撮り系、キレイだなー
d0152960_19483074.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

羅漢さんも紅葉で色づく。
d0152960_1950329.jpg

この辺はまだまだ。
d0152960_19512753.jpg

ステキな構図発見!コレで人がいなければなー
d0152960_2033569.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

乗せてませんよ(w、自然と言うのは美しい
d0152960_19531636.jpg

引いて撮るのはムズカシイ><
d0152960_2025291.jpg

赤と緑のせめぎ合い
d0152960_19522669.jpg

オマケ ぉお!?何かヘンなの混じってる(wwww
d0152960_20101627.jpg

愛宕念仏寺は、ホント魅力いっぱいなお寺で行く度どんどんファンになってしまいます。
雪が積もった頃にもいい味出すんでしょうねー、雪が激しく降るようなら40Dでは若干不安ですが、何とかなるだろー
明日は、移動中のスナップを紹介しますー。
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-13 20:13 | スナップ@京都

<< 嵐山スナップ 天狗の宴@愛宕念仏寺 >>