嵐山スナップ

嵐山を歩きながら撮ったスナップです。
場所もレンズも変わりまくりですが、お付き合いください(^^

化野念仏寺の紅葉の早さは異常(w
d0152960_20362355.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

標準ズームだとこれくらいしか近寄れない><
d0152960_20364364.jpg

この空気感!
d0152960_20404184.jpg

よろしーなー。
d0152960_20394765.jpg

茅葺の屋根をよぉ~く見ると・・・
d0152960_20372455.jpg

こんなところにもカエデが、もうちょっと赤みが増すと最高なのにぃ
d0152960_20375765.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

d0152960_2042445.jpg

最後は鉄道ネタ、嵯峨野トロッコは夜にライトアップしてますわ。
d0152960_2043267.jpg

さぁて、よく遊んだー、帰るべ、な感じの嵯峨嵐山駅(また変わってたw
d0152960_20412981.jpg

いかんいかん、全然選びきれなかった、まあ、このまとまりの無さをお楽しみください。
さて明日は、朝イチで起きて・・・起きてぇ(汗、キヤノンでカメラをお掃除です。
もちろん掃除だけで終わるつもりはありませんよー、って週末土日ともに雨かぃな、うーわー凹む。
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-14 20:50 | スナップ@京都

<< 箕面 切り撮り系もみじ+オマケ 紅葉やら羅漢さんやら@愛宕念仏寺 >>