箕面 切り撮り系もみじ+オマケ

今日は朝イチで大阪へ移動(起きれたよ!、んで、いろいろ撮ったんですが、やっぱ季節モノは何者にも優先されるのです。
ということで箕面の紅葉を紹介、今日は40D+望遠で撮った切り撮り系です。

丸ボケ発見!
d0152960_20384681.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS + PLフィルタ

予想以上に紅葉が進んでいましたね。
d0152960_20415820.jpg

緑があるからこそ映える赤。
d0152960_20485439.jpg

ちょい引きでもキレイですわ。
d0152960_2046651.jpg

人出は見ての通り、そらこんだけキレイならしょうがないなー(^^
d0152960_20465226.jpg

テンションあがって撮りすぎましたが似たようなのが多いw
d0152960_2057381.jpg

もみじばかりだったので、こういう変り種も。
d0152960_20554655.jpg

d0152960_20544987.jpg

オマケ これはサギでいいんでしょうか?
d0152960_20473885.jpg

もともと雨の予報だったのが、大阪に出てみると、なんだ晴れてるじゃん!
ってことで、予定通り箕面まで足を伸ばしました、ホントはこの後伊丹に寄りたかったけど、体力的に無理><
明日は、もう一台のKDXの写真を紹介します~
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-15 21:07 | スナップ@大阪

<< 箕面では何故かKDXが大活躍 嵐山スナップ >>