キヤノンSC開くのまだかぃな~ 梅田界隈散策

梅田着いちゃったよ。
でも、キヤノンSC開くまでまだまだ時間があるなあ、もうちょっと散歩するかぁ。
ってことで、梅田~新地~曽根崎の辺りをブラリ

とは言っても、この辺りはこないだ一回来たことがあるだけなので、あまり地理も分からず(汗
d0152960_19523730.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

d0152960_19525113.jpg

パイプワーク。
d0152960_19521457.jpg

コチラでも朝ネコ撮ってたら、ガラガラ声のオバちゃんに「あっちにもっといっぱいおるで~」と声をかけられた(大阪やなあ
d0152960_1953358.jpg

いかにもアヤシイ通りを抜けると・・・
d0152960_20162753.jpg

どう見ても解体中のビルを発見、だけど表側は普通に営業してるっぽいし、なんじゃこりゃ
d0152960_2017489.jpg

ちょっとネットで調べたら、ずっとこのまま放置されてるみたい
d0152960_20223467.jpg

梅田から歩いていける都会のド真ん中になんで、こんなもんがあるんじゃい。
d0152960_20241373.jpg

さて、金曜に有休もらって、地元でアレも撮ってコレも撮ってと妄想してましたが、大阪出張が決定。
人生そんなに甘くないんです><、大体4連休とかムシが良すぎる
ってことで週末の予定を再編成中、さてさてドコまで撮れるか(汗
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-18 20:10 | スナップ@大阪

<< キヤノンSCだぁ 天満駅から高架沿いに歩く >>