キヤノンSCだぁ

ということで今日は小休止
・・・まぁ、つまりは今日もちょっと飲んでしまったということなんです。
明日からは、道すがらスナップを紹介して帰省に備えます

d0152960_2310188.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

先週、キヤノンSCに行ったのは、ゆぅの結婚式に備えてCMOSの清掃をお願いするため。
朝イチ、開店と同時に持ち込んだので、1時間以内にやってくれました、さすがだキヤノン。
でも、1時間じゃ離れるにも微妙な時間なので、ショールームをウロウロ。
ふと目にEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMが入ったので「触ってみてもいいですか?」とお願いしてみたら、「いいですよー」とのこと。
さすがにちょっと重い、けど(長さも)持ち歩けない程じゃない、望遠端で撮った画像は液晶で見ても解像感がケタ違い(いちおデータもあるんだけど
70-300じゃなくてコッチか?いや、こんな望遠ズーム使うのか?というところで激しく悩んでおります、ムムム~><
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-19 23:18 | カメラ・雑談

<< 円町スナップをば、どぞー。 キヤノンSC開くのまだかぃな~... >>