復活の狼煙は結婚式場

実は昨日から神戸には戻ってたんですが、昨日は大阪で上原ひろみサンのライブを見ておりまして、体力の限界のためお休みしてしまいました。
と言うわけで復活!(とか言いながら今日は飲んでましたがw
まずは地元で参加した結婚式の式場で撮ってたスナップを紹介

d0152960_20201445.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

瀬戸内海が見渡せる、ステキ。
d0152960_2024391.jpg

休憩中。
d0152960_20235169.jpg

CANON EOS 40D + TAMRON SP AF90mm F2.8 [Model 172E]

ぁ、コレ実はKDX+TOKINAだけど、いいや!あげちゃえ!
d0152960_20224551.jpg

CANON EOS kiss digital X + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

どうぞお幸せに~(^^
d0152960_20211692.jpg

某所からの要望もあって、ちょっとお試し期間的に画像を大きくしてみましたw
うーん、1.25倍にしただけなのに、いろんなアラが目立ちますなあ、今回は縦絵ばかりでしたが、次はヨコもあげますので、お楽しみに。
・・・何も結婚式でこんなブログ用の写真ばかり撮ってたワケではございませんっ、ちゃんと新郎新婦の晴れ舞台を撮っております、打率低いけど(^^
[PR]

by kenji7907 | 2008-11-25 22:49 | スナップ@四国

<< 大窪寺の紅葉 シグマだけでどぞ 箕面のスナップで放出完了 >>