人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大窪寺の紅葉 シグマだけでどぞ

夜中3時に神戸を出発して見事に大窪寺に6時に到着(夏にも紹介しましたね。
さ、さ、寒い~><、正直ナメてました、路面もところどころ凍ってたような気がするし。
しかし、紅葉はまさに素晴らしい。

大窪寺 門越しの紅葉
大窪寺の紅葉 シグマだけでどぞ_d0152960_2046346.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

落葉に射す朝陽
大窪寺の紅葉 シグマだけでどぞ_d0152960_20451771.jpg

朝陽で発色がギラついてしまいましたが、構図は最強・・・でもなぁ(以下略
大窪寺の紅葉 シグマだけでどぞ_d0152960_20441864.jpg

大窪寺の紅葉 シグマだけでどぞ_d0152960_2047639.jpg

新芽ですかね、こういう緑と赤の組み合わせは珍しい。
大窪寺の紅葉 シグマだけでどぞ_d0152960_20561971.jpg

イチョウの落葉が黄色くてキレイ。
大窪寺の紅葉 シグマだけでどぞ_d0152960_2053376.jpg

掃除が始まったから帰ります~
大窪寺の紅葉 シグマだけでどぞ_d0152960_2043557.jpg

どうやら、横幅690ピクセル以上は無理くり圧縮しやがるので、昨日のブログも含めて画像サイズを変更。
いつものように望遠バージョンもあるんですが、他の写真もあるんで、帰省スナップのシメにしよっかなー
・・・ってエキサイトさん、メンテ明けでとっても重いんですがー(汗

by kenji7907 | 2008-11-26 21:11 | スナップ@四国

<< 大窪寺の続きは紅葉と霜の二部構成 復活の狼煙は結婚式場 >>