人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の瑠璃光院

5月にも訪れた八瀬の瑠璃光院ですが、二日酔いでキッチリ寝坊しました(>_<)
意地で見に行ったんですが、うほっ観光バスが乗りつけとる!!!団体さんのお着きですわ(涙
しかし、景色は流石の一言、人の隙間を縫って撮っております(^^;

秋の瑠璃光院_d0152960_2294844.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

おっ、人の流れが切れたぞぃ!
秋の瑠璃光院_d0152960_2210685.jpg

ちょうど雨上がりの日差しが・・・。(寝坊したおかげで見られた、と考えますわ~
秋の瑠璃光院_d0152960_22103873.jpg

入り口もこの通り。
秋の瑠璃光院_d0152960_22111092.jpg

山茶花みつけたー。
秋の瑠璃光院_d0152960_22114611.jpg

ほっこりしましょ~・・・って、あの人出じゃ、春のようにはのんびりできませんわw
秋の瑠璃光院_d0152960_22101688.jpg

うーん、しかし今回は微妙にピンが来てない写真が多いなと思って、撮影データを見返すと異常にシャッター速度が遅い。
なんだピンじゃなくて、手ブレかよ、二日酔い過ぎるだろ、俺(w

あとちょっと気になったのは、最近シグマ17-70mmのAFが遅いし、ウルサイような気がするようなしないような・・・。
考えたこと無かったけどレンズって寿命あるんかなあ(ま、結局気にせず使いますよ

by kenji7907 | 2008-12-01 20:34 | スナップ@京都

<< また大阪いってました ひこにゃん >>