人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエは確かにキレイかも。

今日も出張でしたが、思いのほか早く終わる。
寮への帰り道で、ふと空を見ると長年のバイク旅で鍛えた雨雲レーダーが『この雨あがるぜ!』と言っている。
雨、平日・・・ルミナリエ、ひと少ないんぢゃね!?ってことでカメラ持って行ってきましたが、やっぱ人は多いんですね(^^;

ルミナリヴィトン
ルミナリエは確かにキレイかも。_d0152960_21295922.jpg

CANON EOS 40D + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

人が入るなあ、でもしょうがない。
ルミナリエは確かにキレイかも。_d0152960_2141452.jpg

ぢゃあ、あえて入れてみる!
ルミナリエは確かにキレイかも。_d0152960_21494997.jpg

意図したワケではないんですが、TOKINAはヨコ、50mm単はタテばっかりです、ナゾ(w
ルミナリエは確かにキレイかも。_d0152960_21365350.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

ルミナリエの外れはこんな感じ。
ルミナリエは確かにキレイかも。_d0152960_21455845.jpg

鐘の音が響く・・・。
ルミナリエは確かにキレイかも。_d0152960_21554137.jpg

オマケ いやはやお疲れ様ですm(_ _)m
ルミナリエは確かにキレイかも。_d0152960_21504894.jpg

初めて見るので明るさが想像つかずに広角と単焦点という組み合わせ。
でもちゃんと気にして撮れば、ズームレンズが全然使えるだろって明るさなんですね、ハッキリ言って誤算。
来年のために覚えておきましょう・・・ぇ、今年はもう行きませんよー、ロンリールミナリエは寂しいッ(>_<)

by kenji7907 | 2008-12-09 22:02 | スナップ@兵庫

<< ルミナリエついでの三ノ宮夜景 Thank you sold out >>