帰省しておりました、お久しぶりデス

基本飲みに行っただけで移動手段は18きっぷのみ、まああんまり写真は撮れませんでしたよ、と。
でも、「実家の工場シリーズ」のリクエストがあったんで、
ちょっと頑張ってみました、変わり映えがないですが、どぞ。

d0152960_19304653.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

d0152960_19312958.jpg

d0152960_1945741.jpg

虹色トタン
d0152960_1932830.jpg

光のステージ
d0152960_19342262.jpg

浮かび上がる赤
d0152960_19324687.jpg

正直、工場自体の敷地がそれほど無いのでそろそろネタ切れの予感が・・・。
しかし、この工場をウロチョロしてると何だか懐かしいデスネ、ってこんだけ頻繁に帰省しててそれはないか(^^;
他のもあるんでボチボチ紹介していきますー
[PR]

by kenji7907 | 2008-12-15 19:47 | スナップ@四国

<< ボクに18きっぷを渡すとこうな... ルミナリエついでの三ノ宮夜景 >>