ボクに18きっぷを渡すとこうなる@倉敷

ということで、帰省ついでに倉敷でスナップしてまいりました(カテゴリ不明につき「旅行」)、18きっぷ最高だあ!
もうちょっと早めに起きてれば尾道だったんだけどな(ぇ、高松駅でギリギリ電車に乗り遅れたのが残念><
けどまあ、一番のお目当ての大原美術館は閉館日、知った上で行ったけど寂しいやね。

まずは倉敷といえばコレでしょ!な一枚から。
d0152960_20383887.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

通りに吸い込まれる
d0152960_20402732.jpg

d0152960_20515374.jpg

d0152960_20521715.jpg

オッサンは背中で語る。
d0152960_2053191.jpg

土手下南でいいのか?(映り込み
d0152960_2054153.jpg

おやおや、意外にも一回に収まりきらなかった。
ってことで明日も続きます(大丈夫デス、だいぶ景色は変わるはず汗
さすがに平日月曜日では倉敷美観地区も人はまばら、しっかり堪能できました。
さぁ、明日は定時後出動して写真撮ってきますかあ!(ヒトリゴト
って天気予報見たら大阪、雨やん!・・・ぉ、でも夜になるほどあがるのか、コ、コレは美味しいかも!(〃▽〃)
[PR]

by kenji7907 | 2008-12-16 21:12 | スナップ@岡山

<< 倉敷アイビースクエア 帰省しておりました、お久しぶりデス >>